満月と狼男part49

愛しのポテリン・ド・ウィちゅきー。

あたしを探して裏の駐車場へ。

このころあたしはスラ太郎ちゃんとお買い物へ。

ウィちゅきーはあたしを探してる。

昨日、奥の部屋へみんながあたしを呼びにきたのに、ウィちゅきーだけがこないから心配になって見に行ったら、発作を起こしてた。

発作と言っても硬直して動けなくなってるだけで、知らない人からみたらただ座ってるようにしか見えないかもしれない。立ち上がれないのだ。

たぶん、1分か2分くらいだったろうと思う。失禁も嘔吐もないから本当に軽い発作。時間を書いておくのを忘れてしまった。逆算しておかなきゃ。

とてもかわいいシュークリームを頂いてみんなで食べた。

シューの部分をシュナーズと分け合う。そんなことでも大騒ぎ。

楽しいこと、うれしいことが何よりの薬だと思う。

20日前の血液検査でも肝臓は悪くなってない。

楽しく食べて解毒をしていけばいいんじゃないかなって思う。

ずっとずうとウィちゅきーといたい。

だからがんばろう。

追記) 10月23日 13時03分~13時07分 Whisky発作。全身硬直。失禁、嘔吐なし。昨日発作が軽かったので薬は飲ませなかった。今日はフェノバールを飲ませた。考えたらお昼のハーブティーを飲ませてなかった。関係ないかもしれないけど、たった一つが命とりになるから気をつけよう。