動けないから洗うことにした

足があまりに痛くて動けないから

犬を「洗う」ことにした。腫れはなんぼか引いている。

動けてたら他にやることがあって後回しにしてしまうけど、どのみち歩けないんだから

椅子に座って出来ることにしよう・・・と思いつく。

洗う前に裏の駐車場で遊ばすことに。

これならリードが引っ張られないし、呼べば戻ってくるし。

あたしって頭いい。

まずエリエリえりたん。かわいい。かわいい。ただかわいい。

腰辺りまで進んだところで、おトイレ要求。

庭に出す。その間に焦れてるモルモル。

黒と茶色のコラボレーションですでにあたしの目にはわからん。

熊タン、モルタン。かわいい、かわいい、カッコいいのにかわいい。

伸びてるところだけせめて抜こう、そうしよう。

これまた、腰辺りでおトイレ要求。

庭に出す。外は霧雨。

一番にスラ太郎ちゃんを洗ったのだ。そのあと抜いていてあることに気づく。

ひょっとしてこれ全部抜いたほうが早いんじゃ・・・・

ちびっ子ギャング庭に出たあとお騒ぎになり続きは夜することに。

ちょっと考えて続きをしよう。