きつねの嫁入り

ぜんぜん、雨が降らんので

「じゃ、犬洗うか(笑)?」

という冗談を飛ばしつつ、朝、スラ太郎の脚を洗うことに。

何日前から、スラ太郎の「手かじり」が始まってたのだよ。

あたしの顔を見つつ「噛んでやる、噛んでやる、噛んでやる」

と、アピールを繰り返す。

こんだけ暑いと庭も散歩も出られんじゃろ。

山もコロナで行かれんのじゃ、スラ太郎よ。

ほら、真っ白じゃん。

朝、6時にパンイチで犬を洗うあたし。

で、そこから始まり、4頭の脚を洗った。

で、気が付いたら「きつねの嫁入り」

通り雨に洗濯ものがびしょびしょ・・・・・

パンイチのあたしは気が付かなかった。

まぁ、しゃあない。

あぁ・・・・白い手っていいな♡ホワイト&ホワイト