あたしのケールジュースが

シュナーズのお野菜から弾いたものがあたしにジュースになる。

気が付くと、箱の中から柔らかいところだけ選んで食っとる。少しはあたしにも取っておいてくれ。

生もいいけど、お前たちのはあく抜きしたのがあるから、あたしのはやめてくれ。

キャベツ、歯科では歯磨きになるって言われたけど、毛艶がよくなるわね、何が効いてるんだ?しかし、箱に入るか?普通。

こうやって、シュナーズが食い散らかしたものを洗ってあたしのジュースになる。

キャベツ・・・腸内環境を整えるため毛艶がよくなるそうです。筋肉を増やそうとササミと卵を増やしていたのですが、相乗効果で毛艶があがったみたいです。キャベツは一度茹でてから凍らせてあります。「エノキ氷」のやり方を真似てみたのだ。

エリエリの毛がすごく増えてきて。うれしい反面、油断したのでもっさり。せっかくアドバイスをくださる方もいるのに追いつけなくて申し訳ない・・・エリの毛が増えましたよ。黒モルトが先ですよね、はい。

お里の姉やんもすまないです。眉毛が眉毛が~の状態です(泣)

お病院とか、公園とか・・・シュナ飼いさんを極端に避けているあたくしでございます。お願い・・・あたしをみないで(涙)シュナーズをみないで~