迎え火

鬼嫁とSarahぺっこを連れて下山。

下山する気全くなかったんだよね。急に降りだして。

去年もこの子たちと下山してた。

ミルク持ってこなかったよ、下山する予定なかったから。

コンビニに寄るつもりもなかったからお金も持ってこんかった。それにここだとお前たちを繋いどいたら誘拐されちゃう。

お前たち、今日は歩くなぁ。1時間は歩いてる。

藍リンはトテトテ歩いてたから短い距離でも1時間かかったけどな。

お前たちはかわいいなぁ。

なんでこんなにかわいいのかなぁ。

お前たちはあたしといてストレスにならない?

あたし、うざい飼い主じゃない?

生きてる子も

亡くなった子も

ぜんぶ あたしのそばにいてよ。

うざい飼い主だけど

あたしの 時間をあげるから。

ずっと そばに いてよ

みえなくても いいから。