復活

人工的に復活しました、あたしです。

弱った時ほど効くはねレメディ。メンタルを浄化、浄化。

悪霊退散。邪気退散。

スラ太郎ちゃんが「『キャベツ』を選別して食べとった」と八百屋さんに話してたら、スラ太郎ちゃん用キャベツが用意されてた・・・お金を受け取ってくれないから、焼き鳥を持っていった。

みぃちゃんにもおすそ分けのキャベツ。

まさにケールジュースになって戻ってきた。とうもろこしとキャベツのジュース。デトックスじゃよデトックス。酵素入れると違うわね、ほんと。

みぃちゃんからは

プロポリスの歯磨き粉と歯ブラシが返ってきた。

この歯磨き粉優れものじゃった。

「禁じ手」なんだけど使ってみたらめっちゃ優れものだった。

使い方次第じゃな。詳しく知りたい方いたら直接あたしに聞いてください。

あぁ、ちびっ子ギャングと走り回りたい。