天狗しゃんpart11

キーユです

天狗ちゃん きこえますか

キーユ もうすぐ つきます

天狗しゃんは 雨 すきですか?

キーユ ぬれるのが にがてです

天狗しゃんは ぬれちゃったら どうしてる ですか?

あいちゃんも ぬれるの にがてです

ご挨拶しに慧春尼さんのところへ。16時ギリギリ。

お口をゆすいで・・・・というより 溢れたてきた水をがぶ飲み。

今回はおトイレ休憩もなしに、一気に来たからなぁ。

それでも、ご機嫌さんやね。よかった、よかった。

慧春尼さんのところへ、ご報告。ここのお山は優しくていいね。いつも霧でけぶってる。

本堂へのお参りとお水を頂くのはまたにしよう。

気持ちもすっきりして、パワーをいただいて。

キルルンもご機嫌さん。

キルルンはここの場所と相性がいい。

これ前回ね。他の写真にもけっこうキルルンのまわりに飛んでて。

また、お力をお借りしよう。

ミミエルのお礼も済んだから。

帰りにお野菜をたんまり買って、おいしいご飯を作りましょ。

天狗しゃん キーユ また あそびにくるです

雨 ふったら ふきのはっぱで かくれてくだしゃい

天狗しゃん かぜ しかないでくだしゃい

やくしょく ですよ