あたすのたからもの

あたすのキルルン。

あたすの黒曜石。

あたすのワルキューレ。

あたすから生えてる。

朝から、どこぞのおっさんの「ちっち」にまみれた、スラ太郎ちゃんを洗ってた。Sarahぺっこも洗うか・・・とブラシかけてたら、キルルンがおもちゃを持って訴えに来た。

水曜日の歯科検診でがんばったのでおもちゃを買ってあげたのだ。前歯はレベル3くらいだけどまだ残ってるからおもちゃを噛んでも問題ないと思って。

が、もう、鳴らない。

このピーピーの部分だけキレイに切り取られている。

一生懸命持ってきて「訴える」

・・・ならない

・・・ならない

体重は6キロあるかないかだけど、ウンチが出てないからパンパン。

キルルンをみてるとあきない。

かわいくて かわいくて

おもしろくて おもしろくて

あたすのたからもの。

キルルンがいると

一日がたのしい。

一日中「ウンチでた?」って言っているけど。

ウンチが出てるのは生きてる証拠だから。