あぁ・・・・さいあくよゥ

嫁っこミミエル。

トリミングサロンのKさんに「迷ったら抜け!!」とアドバイスを頂いていたので、迷ったから抜いた。

車ん中で暇だったし、膝の上にいたし。

で、昨夜、「ヒルがついてきたのか?」疑惑があったので洗ったんすよ。

で、本日の朝、気がついた。

「あれ・・・あたすがコンディショナーだと思ってたものはシャンプーでは?」

ちょこっとしか残ってなかったし、お湯で希釈して

「あれ?こんなだったけ?」

と思いつつ脚を漬け込んで、その後シャワーで流した。考えてみたらこのあたりから、あたす熱あったのね。

ミミエルの前にエリエリの脚だけ洗って、ミミエルを洗った。脳が疲労しすぎや。

大事に育てた眉毛。頭と鼻ずらが1対1だというけど、なにか印象が違う。

大事に育てた愛おしい眉毛。スラ太郎ちゃんなんて変なところあたすに切られて「もう、さいあくよゥ」かわいそうに。

身体は「ぶわぶわのところは抜いちゃいましょう」とアドバイスを頂いたから取り合えず抜き進めてる。

で。これからが「THE さいあく」

エリエリとスラ太郎ちゃんとミミエルを連れて公園へ夜ん歩へ。

↑この公園ざんすね。一か月前のエリエリ。今はもっとでかい。ちょこっと多動気味(笑)

この側にラーメン屋さんがあるの。

たぶん、飲んでラーメンを食べたあと、もよおすんでしょうね。

世の中のおっさん全て死んでくれ・・・頼むから死滅してくれってかんじなんだけど。

水に濡れてテカってたのよね。

「まずい」

と思ったときには、スラ太郎ちゃんとミミエルが突っ込んでたわ、草むらに。

ものの見事に、頭から「メンマ」の臭い。

あぁ・・・さいあくよォ。

家でシャンプーしようと思ったんだけど、体力も気力も限界で、イソジンタオルで頭と身体を拭いた。

今夜はミミエルには一人で寝て頂こう。

あぁ・・・・あたすの愛おしい眉毛から「メンマ」の臭い。

もう・・・さいあくよォ。