わがいとしのWhisky

あたしのポテリン・ド・ウィちゅきー。

いとしすぎて、あたしはどうしていいかわからない。

あまりにも、もとが美しすぎたので、頭の理解が追い付かず。

私は幻ばかりを追い続ける罪びとでございます。

とにかく、過ごしやすくしといてやろう・・・と思う自分。

あきらめきれない・・・自分。

ゆえに人はこれを「中途半端」という。

脚だけ洗って・・・・どうも、今日はシャンプーできそう。

ウィちゅきーのシャンプーは冗談抜きにして、お互い「命がけ」

真正面から胸かまれたら逃げられない。物を取ろうと思って腕をあげた瞬間下から胸をえぐるようにかまれた。横っ腹も。追いかけてきて執拗に噛み続ける。

トラウマにならない人っているのだろうか?

トラウマになるよ。

お店に出せば、大人しくやらせるけど、お家に帰ってきたら発作がおきる。それもカケ。

今日はお天気もいいし、ウィちゅきーの塩梅もいいし・・・・でシャンプーした。

脚もバリカンかけちゃおうかとおもったけど、切れるところだけきった。

今日はご機嫌さんだったから一安心。シナモンが効いたのかな?

なんとか小綺麗にみえる方法を探さねば。

本当は自分の気持ちに折り合いをつけること。

そこ、そこなんだ。

コメント

  1. みぃ より:

    シャンプーお疲れちゃん
    お互い無事に終わってよかったね!

    ウイスキーさん、エリザベスカーラーはお嫌いかしら?

    透明じゃなくて、色付きのとかあって、
    競馬馬みたいに色付きだと落ち着いてリラックスしてくれるワンちゃんもいるよー

    噛まれるの怖いよね
    トラウマになるさー

    私も、ある一定の犬種にはトラウマ発動するよ

    • Kassis より:

      みぃちゃん

      エリザベスカラーはつけてても問題ないよ。
      でもね、怖くて噛むんじゃないのよ。例の発作だから。本人の記憶ない。
      だからリラックスさせようが、脳の誤作動だから、無理なんだ。
      こればっかりは見たことある人じゃないと理解でいないと思う。
      柴犬も多いんだけど。
      目がね全然違うの。
      噛まれるのはおかげさまで慣れたんだけど(笑)、腕や脚が使えなくなるのがねぇ。噛まれた瞬間痛くないし。
      あたしが噛まれるのはいいんだけど、人を噛んじゃうからね。一時A嬢の脚はボロボロだったよ。
      中野あたりのSMだよ、ありゃ(笑)
      最近は全くないけどね、おかげさまで^^