う~んこまった 

ご心配をおかけしております。

モルモルのあんよ。

昨日、あたしの留守中に一部自壊したらしく、ラインで写真が送られてきた。

普通は自壊したら枯れるんだけど、さらにバージョンアップしてでかくなった。

ブログをみた大屋さまからすぐラインが入って

去年、そらちゃんも脚にぷちっと出来物ができたとか。同じ薬を使って治ったから・・・という内容で。ちょこっと安心した。ただモルモルのあんよの出来物の大きさにびっくりしてた。

お里の姉やんからも電話をもらって。大きさにびっくりしてた。

あれからまたでかくなったんすよ。

腫瘍様のものが排出される食事にはしてるんだけどねぇ・・・・それくらいしか、あたし出来ないし。カサブタできては剥がれる。カサブタできては剥がれる。一向に収まる気配がなくて。

若いと全てに細胞の成長が早いねぇ。悪いものではない・・・って言われても困ってしまう。「組織球」という白血球の一種の異常増殖らしいんですけど、顔に出来なかっただけありがたいか。

皮膚組織球は良性腫瘍の代表選手。

組織球肉腫は悪性腫瘍の代表選手。

HE染色像の写真映像を参考にみたけど違いがわからんかった。

はやく、おさまってほしい。