朝いちばんのおめざ

昨日、サプライズで友達がSlashの誕生日プレゼントを持ってきてくれた。

水耕栽培の「ブロッコリースプラウト栽培キット」

あたすがこれ↑載せたからだわね。村上農園・・・高いのよ。

素敵だ・・・栽培キット。

「ミニトマト」うち一日でシュナーズこの半分くらいおやつで食べてしまうのよ。

この後、スラ太郎ちゃんとモルがエリ、このジップロックから直食い。

静岡産「紅ほっぺ」親が「さちのか」と「章姫」・・・素敵。

普段、高いからあたす買えない。食感が「章姫」甘さは「さちのか」かなぁ。

藍ちゃんが「さちのか」「とよのか」派だったからよく買った。庭でも作った。

朝のおめざの「いちごしゃん」

おらにおくれ。

早すぎて写真が撮れん。

おすそわけ。

キーユ いちごしゃん うっとり

ウィちゅきー おいいしいか?、めちゃくちゃ旨いらしい。

おいしい苺しか、お前とキールは食べないからなぁ。藍もだったけど。

口に一回入れてぺっって。

スラ太郎ちゃん、昨夜と今朝のおやつで何個食べたろ(笑)

美味しくて幸せだね。

ブロッコリースプラウト作ろうね。

美味しく毎日ご飯が食べられるって

それだけでもmiracle。

シュナーズ、あたくし、皆様のご好意で生かされております。

心からの感謝を。