文鎮の重さ

うちのとっとこ甘ったれスラ太郎。

今日もハンターたちとやりあって、勝ったらしい。

戦利品・・・まっ、もともとスラ太郎ちゃんのなんすけど。

「弘法は筆を選ばず」とかいうじゃい?道具のせいにするな・・・・ってことらしいんだけど、実際は「めっちゃ道具を選んだ」そうです。

お里からもろた「黒いコーム」なんだけど、あたしがスラ太郎ちゃんの髭を整えるにはこの「黒いコーム」が一番しっくりいくのに気が付いた!

印象としては「文鎮」なのよ。この「黒いコーム」の重さがしっくりいくの。

でも、ミミエルにはダメだった。不思議。

「髪(紙)」に「文鎮」ってダジャレじゃん、一人で笑っちまったさ(笑)髪じゃなくて髭だけど。

昨日、ウィちゅきーの件で病院へ行ったけど、スラ太郎ちゃんのチッチを病院へ持って行かんかったわ。また、調べてもらわんと。

セリフトリミングからハンターしゃんたちに引きちぎられるようになってしまった髭。

とほほ。