世の中に絶対ってない

うちのウィちゅきー。

あたしがいないと車を降りない。

話したことを覚えていて

今日は出かけると思ってた。

ミミエルの御用事で一緒に行く予定だったんだけど、

あまりの人込みはやめておこうってことになった。

ねねちゃん、いなくなったらウィちゅきーをみてくれる人いないもんね。

両親も祖父母も叔父も

全て介護もしたし、全て葬式もだした。

あと、気になるのは上の弟と

女子校の後輩の里奈ちゃんと

大学の先輩のごみちゃん。

明後日はごみちゃんのパパの一周忌。

ママは86歳。お食事会にお呼ばれしてる。

あたしに何かあってママに感染しちゃったら。

ウィちゅきーも置いていけない。

世の中、絶対ってことはない。

はやく、治まりますように。

コメント

  1. みぃ より:

    昨日は朝から迷子騒動で失礼いたしました

    ウイスキーちゃん、キールたん
    朝からねねちゃん拘束してしまってごめんなさーいm(__)m

    地図買ったか、もう迷子にはならないです。

    昨日は大人しく、近所でレベル上げを頑張りました。
    現在レベル16と13と11の3パターンです。

    • Kassis より:

      おはよう。今夜お暇?
      ウィンダスミッションに行きましょう。
      あたしは狩人のアーティファクト取りで3回死にました(笑)
      あれ、あのレベルじゃ絶対無理だわwww
      しかも取ったあとお着換えしようと思ったらレベル60からで着れませんでした。
      今日、友達のパパの一周忌でこれから出ちゃうから、夜にいつもの時間でどうよ?
      シヴァで会いましょう。
      ラインするね。

  2. みぃ より:

    今夜勿論ヒマヒマ星人です。
    明日の水族館も中止にしちゃったし、明後日の予定も中止にしそうなヨ❤️カ❤️ん❤️

    1人遊びできるようになりましたー
    ミッションコツコツ進行中です

    では今夜❤️
    いつもの場所で待ち伏せしてまーす