満月と狼男part27

・・・嫌な予感がしてたのと

日にちを間違えた。

このところあたしの睡眠時間は2時間程。

でも、それは言い訳。

忙しいのにかまけて、自分がミスっただけ。

何となく、嫌な予感がした。

頭を流れていたのは

アンちゃんの「六本木心中」

遊び相手となら

お手玉も出来るけど

いつか本気になるのが怖い

出掛ける時に、何となくウィちゅきーの様子が変で、薬を飲ませるかで悩んだ。

頭の中で「満月は13日(その如月の望月の頃という西行の和歌で勝手に思いこんじゃった)」になってた。

9日だった。今日から薬を飲ませなくちゃならなかったのに。

女の子のヒートで興奮してたのも手伝った。

春で普段以上に気が上がってきてる。

キールので病院に行った時に先生には相談した。

今回も理由がはっきりしてる。

2、3日前からお昼のハーブ入りミルクも拒否権発動。

あたしから、

ウィちゅきーをまだ取り上げないでください。

そのために頑張らなきゃ。

あたしの留守中。

もう少しで帰宅という時に発作。

16時54分~16時56分 硬直発作

Whiskyを連れて出かけたい。