ヴァレンタイン・キッス

本日はSt.Valentineでございます。

Valentineとミミエルへのお祝いとあたくしの誕生日プレゼントにこんな素敵なものを頂いたんよ。

黒麒 幼名 暴君ネロ

これ難しいんだよ。溶かしたガラスの上に再度ガラスを乗せてるから。

どうもありがとう!うれし。

生身の暴君ネロはこちら↓

おらっ 出せや。

・・・お前はきっとバラードのような素晴らしいBSになると思うよ、暴君ネロよ。

ラム酒とか呑んでそうじゃないか、暴君ネロよ。

一杯やろうぜ ヨーソロー

他のやつらは酒と悪魔にのまれたぞ・・・って。

萌の刺客をまたしても送り込んできたな(笑)

ミミエルのパートナーちゃん。実は、こうみえても凄いんです。

ミミエルのパートナーちゃんは、スラ太郎ちゃんを「神」と呼び、礼儀正しく腰も低く、普段、自慢とか全くしないの。

だから、あたしが載せちゃう。どうだ。

コンペティションで一席を取った時のもの。

「若いほうのクラスで入賞した少女は、どの瞬間も、ミニチュアシュナウザーを完璧に扱ってました。彼女はほんとうに、まるでアメリカのプロのように見えたものです」

今回、あたしが横切ちゃってミミエルが気が付いちゃったの。ウィスキーの時にお里の姉やんに気が付いて二席になってしまったことがあったのね。

・・・まさか、自分もそんなことをしてしまうとは夢にも思わなかった。

犬の鼻って怖ろしい。

じゃじゃ馬娘相手に、ごめんなさいね。

もう少しだけつきあってね。

おばちゃんは明日の誕生日を過ぎたらケーキもやめようと思う(笑)

うちのシュナーズ。うちの親戚のシュナ―ズへ

ヴァレンタイン・キッス!