いただきもの

ちょこっと前に頂いてたんよ。みいちゃんから。

車に装着する、これ↓

眠い時しか落ち着いて入ってないな。うん。

具合の悪い時には便利。

カンガルーエプロン。これドッグショーの時にもろた。

使用例↓

モデル猫 ピ様

以前は風呂敷を首からぶら下げてフランを抱っこしてたんよ。藍は重すぎて無理だった(笑)

太ってるって太れるだけの体力があるってことだったのよね。フランがもう太ることすら出来なかった。まさか、藍があんなことになるなんて夢にも思わんかった。

スラ太郎ちゃんは、でかすぎて入れません(笑)

キルルン、ミエル仕様ね。

みぃちゃん、いつもおもろいものをどうもありがとう。

コメント

  1. みい より:

    ドックショーお誘い頂きありがとう(*^^*)
    良い物をたくさん見れたし、良いお買い物も出来ました〜

    ピ様

    あっ、ピーちゃんって普段呼んでたつもりだけど、、、
    いつの間にかピっで呼ぶようになってる!!
    気がつかなかった〜∑(゚Д゚)

    実は本名はピー子です。

    1番最初は男の子と勘違いされてて、ピーターと言う名前だったんだって。
    保護施設を移動して2つ目の居住地で女の子と発覚⇨ピー子に改名

    うちに来て、母がピー子は鳥みたいでやだって言うから、はなこって名前を新しくつけたんだけど、やっぱりピーちゃんになっちゃった笑笑

    今は、私の可愛いギズモちゃんです
    「ピーちゃんは可愛いギズモだねぇ。立派なヨーダちゃんだよ❤️」って毎日萌え萌えしてますよ〜

    • Kassis より:

      ピさまのオーナー様

      ピさまは「ギズモ」ですか。うちのスラ太郎は「グレムリン」ですよ。または「ゴンタ君」(笑)
      ピさま、かわいいんだよね~
      萌えるよ確かに。萌。
      ピーターって池端新之助?
      笑えた。確かに男顔だもん。綺麗なんだよね。女の子ってぶちゃいく多いもん。
      また、遊びに行くね^^