満月と狼男part26

新月が25日だった。

19日に発作。

次回は72日目指そうって思ってたのに。

1月30日 11日目。

昨日、様子がおかしかったから飲ませるには飲ませてたけど。

一回目 20時15分~20時17分

二回目 21時03分~21時05分

癲癇発作。

しまった「肝の気」があがっちまったんだ。

春になると「陽気」が上がってくるから、のぼせ状態になり、めまいや癲癇、興奮状態に陥る。

晩秋から初冬なら「小春日和」ってことになるけど、

節分前じゃ

もう「春」じゃん。

Whiskyの頭の中。

もう「春」状態だ。

急激な変化にWhiskyついていけなかったんだ。

桜だって、もう花芽ついてるじゃないか。

完全にあたしのリーディングミスだ。

色んなことあって浮かれてた。

しっかり地面に足をつけて

Whiskyを護っていかなきゃ。

ごめんよ。

ウィちゅきー。

かわいい、あたしのcookiemonster。

ウィちゅきー大好き。