頭がもはやフェズ

・・・アルコール切れでしょうか。

頭が働きません・・・←単に歳です。

うちの嫁っこミミエル。

最近、ご機嫌でございます。なぜならあたしがつきっきりだから。

そして、いま、あたしの頭を悩ますこれ↑

本当に飾り毛ブラッシング2~3日で一回でいいのか?(←あたしのレベルでの散歩だと散歩に行く度におみやげつけてくるんだけど)

飾り毛のシャンプー&ドライ7~10日に一回・・・(←犬の肌の免疫機能は一回洗ったら3日かかるんだけど本当にシャンプーしていいのか?一か月に三回から五回だぞ?)

・・・シャンプーで剥がしてしまった油分をまた補給するんだろうけど・・・・

汚れたところは温泉で洗い流している。血行も良くなるし、毛艶も上がるみたい。ちょこちょこ新しいものを試している。

Sarahぺっこもミミエルのを真似して抜いてみている。ミミエルがいると遠慮して傍にこれない。いないとべったり。Sarahぺっこも元気に「ねねりんストーカー」に育った(笑)

ミミエルにしていることにSarahも興味があるらしく温泉も、柚子蜂蜜にも同じく浸かっている。

Sarahぺっこにも新しくgetしたアイテムを使ってみようと思う。

スラ太郎ちゃんから「ババシャツ(アンダーコート)」取ったら「逝ってよし」ってなりそうだから飛び出した毛だけちょこちょこ抜いてる。

ウィちゅきーみたいに太い毛が出てきてくれればいいんだけど・・・やはり寒いのか毛が細くなってる。腎臓のあたりを小豆で温めてみたりして。

昼にシュナーズ連れて散歩に行くも、写真を撮る暇もなく(笑)

寝ている時は天使だ。起きてたらバズーカ砲。

公園に行った帰りにウィちゅきーのお薬をもらいに。お正月あるから念のためにもらってきた。発作は起きていないけど、気を付けていかないと。

本当は洗ってあげたいんだけど、新月すぎてしばらくしないと無理だと思う。

色々と頭が迷宮都市に迷い込む。

迷子にならないように、目印つけて、進みます。