節会

一昨日あたりから節会料理製作。

この年の背に切ないことばかり。

こさえながら

いろいろと。

お供はウィちゅきー。

朝、口を滑らせて横須賀のお神社さんに行くっていったら、車から降りず。全てのコースをウィちゅきーが露払い。お墓参りまででお神社さんには行けず。

お雑煮の下ごしらえ。シュナーズ分もあります。

こさえたものをお重には・・・詰められないので、朝からパックに詰めて弟宅とご近所へデリバリー。後はパッキンして配送。明日には間に合わんかった。

お前は生き急がなくていいからね。老後を看てあげたいんだよ。

シニアは愛おしい。

何物にも代えられない。

年の背になって思い乱れる。