嫌なものは嫌なんだもぅ~ん

季節外れの雷が落ちまして・・・

ウィちゅきー、挙動不審。

あぁ・・・今見ても、目がいっちゃってる。

あたしがいないと廊下を徘徊するらしい。あたしを探しているらしい。

雷っていってたからフェノバールを朝飲ませておいた。ハーブも煮出して飲ませた。

でも、怖いものは怖い。

嫌なものは嫌。

昨日はじゃじゃぶりだった。

車ん中。前が見えない(笑)

ずっと連れて歩きたいけど、そうもいかない時もある。

ずっと傍らにいたいけど、どうにもならない時もある。

雨上がりにでっかい虹。

今朝もでっかい虹がでた。

二日続けてだったので目一杯ここぞとばかりにお願い事をしておいた(笑)

あたしのcookiemonster。あたしのウィちゅきー。

満月まで8日・・・

発作が起きませんように。