ケーキ・・・巡礼。

やっと行けたのよ。

欲しい分だけ「焼いてもらった」

取りに行ってきたわ。

・・・巡礼や。

ミミエル・・・ウィちゅきー・・・Sarahペコ。

本日はキルルンは置いてきたわ。この後の第二部隊で。

のどかや・・・・本当にあるんだろうか。

あった。「ピュイサンス」

「力」という名のケーキ屋さん。ありがたや、ありがたや。

プレゼント用のケーキもget。

幸せを呼ぶテントウムシさんのケーキ(ピスタチオとグロゼイユ(カシス))とピュイサンス(メレンゲとフランボワーズ)

・・・うまそう。あと、大事なもの。クリスマスに送り損ねたチーズケーキ。

ミミエルのじゃないの?

ミミエルのもあります。

巡礼の足でそのまま、トリミングの先生宅へケーキのお届け。ゆらちゃんのお出迎え。

この角度、ミミエルにそっくり。ミミエルの姪っ子、Sarahの姪っ子。かわゆす。

この後、鎌倉まで先輩の家へ。ケーキを届けに。

もはや、巡礼(笑)

これが、あたしの冬休み。

「ピュイサンス(力)」を味方にして頑張ろう!