一日に何度もpart23

ミミエルちゃんの歯科へ。

本日のお供はキルキル、ウィちゅきー。お決まりや・・・

途中の砧公園で探索中。

銀杏でパティ―パティ―状態のミミエル。

毛でもしゃもしゃ。かわいい小動物や。

キルキルもご機嫌さん。いいこっちゃ。

で。

病院へGO。

結果からいうと

「さすがにきれいですねぇ」

と褒められました。

が、奥歯の歯磨きがミミエル嫌がってしまうので出来ていません。

「もっと磨いちゃっていいよ」

とのこと。

歯が抜けるにはまだ時間がかかり、歯を維持させるにはゆらゆら。

でも、磨いて維持出来るのなら、頑張ってみようと思います。

水でゆすいでいて奥歯の状況が少しよくなったみたいなの。

来年、一月に状況を診てもらいに行きます。

頑張るよん。

よろしくて、頑張るのはあたしよん、ねねちゃん。