カステラ、再び。

嫌な予感はしたんじゃ。

昨夜、ウィちゅきーがあたしの側で丸くなっている間。

スラ太郎ちゃんはキルキルとお隣の部屋。

スラ太郎ちゃんは寝る時はいつもはあたしにピッタリ寄り添って寝るんじゃ。

嫌な予感はしたんじゃ。

案外スラ太郎ちゃん「気が小さい」

寒さもあったかもしれん、淋しかったのかもしれん・・・・・

スラ太郎ちゃんの・・・・・「体重が減ってしまった」

徐々に減っていたかもしれん。だが、先週の月曜日までは変化が無かったんじゃ。

今週の月曜日なって「もしや・・・・・」とは思った。

が、体重は計っていなかったんや。毛のせいだと思いたかった。

・・・カステラ、再び。

一気に寒くなったからな。

ロンパースを着て暖かくしような。

カステラ食べて元気になろうな。

カステラ、再び・・・