やります、やります「詐欺」part20文章編

己との闘いなのよ。

よろしくて。あたくし自身の闘いなの。葛藤ともいうわ。

キルキルを洗って、バリカンをかけたわ。

Sarahぺっこを洗って、脚だけ切ったわ。

いろいろわからなくてね。

・・・ブログに載せることすら恐ろしいわ。

「参考に・・・」とお里からお借りした本がありますの。

写真もたくさんあって。だけどね、

・・・・文章が理解出来ないのよ。

『前肢は肩幅で真っ直ぐであることを要求します』 文章そのまま。

前肢が要求するの?しねえだろ、普通。

前肢は要求されるんじゃねえの?

添削『前肢は肩幅で真っ直ぐであることを要求されます』

テキスト全体がこんな感じで、頭がゲシュタルト崩壊しちゃうのよ、あたくし。

写真もたくさんあって、本来ならわかりやすいはずなのよ。

これで校正通ったんだろうか・・・・それともトリミング業界ってこれで会話が成立しているのだろうか・・・・わからん。

愛しのウィちゅきーよ。お前のためにもねねりんは頑張ってトリミングを覚えなくてはならんのだよ。

お願いだから、吠えすぎて過呼吸にならないでおくれ。今日はびっくりしたよ。

あれも新手の発作なのか?

トリミングもだけど、散歩もねねりん考えるわ。それと子供は天敵だわね。

お前には世の中怖い事ばかりなのだね。

お前の怖さに比べたら、あたくしのゲシュタルト崩壊なんてかわいいもんだわね。

おほほ。