やります、やります「詐欺」part19Whisky編

あたしのcookiemonster。

ぽてりんウィちゅきー。

ちょうど、新月過ぎたし、寒くはないし・・・ということでシャンプーしたんす。

ウィちゅきーもご機嫌だったから。

ウィちゅきーのお家シャンプーは命掛けっす。

風呂場でがむしゃらに噛みつかれたら逃げ場ないっす。

ウィちゅきーのサプリメントっす。

他のシュナーズとかぶってるのもあるっすけど、メインはこれっす。

お風呂場を覗いてたのよね。

本当は洗って欲しかったのよね、知ってた。

洗ってる間も、変な緊張感はなかった。

今日はお店で洗うみたいに静かだったんじゃないかしら。

一年目にしてサプリが効いてきたか?

ただ、トリミング台に乗せたらガタガタ震えだした。

お昼のトランキリティをあげそこなったからなのか、寒いのか、トリミング台なのか。

発作じゃないんだけど、手も脚も硬直しちゃった。これも気になるんだよね。

それでも正気を保ったままドライヤーなんで奇蹟だよ。

そして発作も起きなかったし。

あまりストレスをかけてもいけないからトリミング台からおろして床でドライヤーかけてたらガタガタ震えが止まった。

前脚もなんとなくカット。写真は撮れんかったわ。

ウィちゅきーに負担をかけないで、トリミングが出来れば、それだけで、あたしはあたしを褒めてあげたい(笑)