みたい~しりたい~

大門未知子風に言っちゃいますけど。

夕方に手に入れた「十二国記 白銀の墟玄の月」第三巻読み終えましたわ。

おいおいいいのか、ただの興味で手を貸しただろ・・・お前。みたいな感じ。

今日は朝からウィちゅきーの発作。発作起きる前から様子がおかしくて

「大丈夫?ウィちゅきー?眠いの?」

「ナルコレプシーなのか?」って感じだったから、内心「まずいなぁ・・・」と思ってた矢先に発作がきた。

急いで病院へ・・・・その頃には安定していたけど念のため筋肉注射をしてもらった。

午前中は薬が効いていて大人しかったけど、午後は顔を出してくれた友人にも吠えるくらいの元気が戻ってたわ。

友人にも心配をかけてしまって申し訳なかったわ。用事も無事済んで一安心。

友人も今頃「十二国記」を読んでいるのだろう・・・・

さて、第四巻突入。

ウィちゅきーは落ち着いてます。