No Whisky No Life

こう書くとあたいは「アル中」だわね・・・・

まっ、似たようなものか。

あたいの大好きなウィちゅきー。

あっ・・・ここまで眉毛を切っちゃっていいのか。

かわいいなぁ。

うちに来て一週間くらい。

眉毛の下こうなってたのか・・・・

来てすぐに「ママ鳴き」状態の甘々ちゃんになちゃったもんなぁ。

あたいが見えなくなると

「っんま~っんま~」

ワン・・・じゃないんだよね。悲鳴をあげてた。

いまだに、焦れて焦れて大変だけど。

モサモサや・・・・

片方ずつしか出来へん・・・・

お前ってほんとうにきれいな顔してるのよねぇ・・・・

やっと、顔のカット出来たけどちょこっとやっても疲れちゃうねぇ。

いつ噛まれるか、こっちも命掛けだけどさ。

お前の症状を調べるうち、いろんな病気、障害を知ったよ。

「上皮小体機能亢進症」なんて知らんかったもん、あたい。

全部を差し引いても、お前はかわいいなぁ。

涙が出てくるわ。

のんびりやろう 犬生、急いだってしょうがないもんな。

No Whisky No Life

あたいは、ウィちゅきー中毒。