立ち耳通信局

日々、まずい状態に。

スラ太郎ちゃん・・・仔犬返り。

ウィちゅきーへのライバル心か、はたまた、もとからの性格か。

「Whisky」の

「W」

でも聴こうもんなら

「ぎゃん ぎゃん ぎゃん」

「W」なんて聞きたくないですだ。

スラ太郎ちゃんは散歩の時も、お耳は常にあたしの方に向いている。

ずっと ずっと あたしの情報収集。

そんなに根詰めて、情報収集してたら、また痩せちゃう。

・・・・そして、もう、お一方情報員が。

Sarahぺっこ。

一番最初に聴きつけるには、Sarahぺっこ。

耳の遠くなった藍にも、あたしが帰ってきたことをいつも伝えに行ってくれていた。

藍の耳代わりをしていてくれたのはSarahだった。

お前たち、かわいすぎ。

どんだけ一緒にいても飽きない。

う~ん、まずい状況だ(笑)