追加注文

まっ・・・

衝動買いなんてこんなもんよ。

作家さんとやり取りしていて、未発表のものを譲ってもらうことに。

昨日やり取りして、今日発送・・・・素晴らしい。

人より、先にもてる優越感・・・素敵。

誰にも、見せるわけじゃないのに。しかも、あたしは無免許じゃん。笑える~

めっちゃ、かわいくね?

2019年10月27日(日)の「シュナラバ2019」に初出店されるそうです。

作家さんのシュナちゃんがモデルなのかな?

プラッキングされてるそうです。

シュナ愛満載ね。シュナが好きじゃなかったら、こんな表情作れないもんね。

石膏の型取りの資格も取られたんですって。

あたし、注目の作家さん。

あたしはやさぐれモードで朝から迎酒。

一芸に秀でている方は素晴らしいわね。

あたしなんか「未消化の人参」状態よ。

栄養があるって食べても、そのまま出ちゃうって・・・「意味ねえじゃん」みたいな。

ちょこちょこいらん知識ばっかりぎょうさんあって、何でもかんでも、ある程度出来ちゃう割りには中途半端。

「弱い犬ほどよく吠える」・・・そしてそれは「負け犬の遠吠え」

・・・もっと、馬鹿に生まれたかった。

それか、もっと賢い脳みそが欲しかった。