人を呪わば穴二つ

とってもムカつくことがあって。

といっても、いま、どうすることも出来なくて。

かといって、このまま、引き下がるのも

あたしの主義ではないので

ノロッテヤルコトニシタ。

いつも月が出ると思うなよ。

グっの音が出ないくらいノロッテヤル。

出先で家の様子が写メで送られてくる。

あたし待ちのウィちゅきー。

お前の姿をみると、小さなことでムカついてた自分が恥ずかしいわ。

藍もこうやってずっとあたしの帰りを待ってた。

あたしの世界はこの子たちの世界。

かわいいわ、あたしがムカついてる間も、あたしの帰りを待っているのね。

反省だわ、あたし。

サラもあたし待ち。

階段ではミミエルがあたし待ち。

この子たちかいるから、許してやるか。

ノロッテも仕方ないし・・・・

と、気持ちを切り替えようと思ったんだけど

無理だった。

「人を呪わば穴二つ」

そんなの知るか。ノロッテヤルワ。