ソルト&ペッパーとブラック&シルバー

あたしのかわいいキルキルキルっぴ。

小さい時は真っ黒だった。

黒い弾丸 迅竜ナルガクルガ 麗しの黒曜石。

キルキルのお父様はとってもハンサムなこの方

バラードさま

なんなんだ、この美しさ。

なんて、きれいなんだろう。

ミミエルのおじいちゃんでもあるんだよな。

そういや最近ミミエルも色が濃いな。亜鉛が効いたか?

・・・懐かしくなる。黒いキルキルが。

こんなんだったのよ、小さくて。

いつもあたしの小脇に抱えられて

「セカンドバッグ」

と呼ばれてた。

かわいい、あたしの戦乙女。

ちょこっと気持ちが揺れる。ブラック&シルバーに。

「イルカみたいだった」

と言われたブラック&シルバーと暮らしてみたい。

でも、きっとソルト&ペッパーで始まったあたしは

ソルト&ペッパーを選んじゃうんだろうな。

月光を浴びながら水面にキラキラと

まるで銀色の竜。

キルキルはかわいい。

写真をたくさん、撮っておきたい。

最近は逃げられちゃって。

写真が少ない。

もちろん写真に納まりきらないんだけどさ。

キルキルの可愛さは。

ぐはっ かわゆす。

・・・・吠えるけどキルキルのファンは案外多い(しかも犬を飼ったことのない人ばかり)