肉じゃがが欲しい

人用「肉じゃが」を制作中。

ウィちゅきーが焦れ始めた。

どうも「肉じゃが」が欲しいらしい。

玉ねぎ入れてしまったんじゃ・・・・

先に、お前たちのはよけておいただろう・・・

食べたじゃんか。

お醤油味のが食べたい・・・・

・・・念を送ってくるな。

明日、豚肉とおじゃがで再度肉じゃがを作ろうと思います。

お前は高校生か。

本日のじゃがいもは「デストロイヤー」

本名「グラウンド・ペチカ」じゃがいも「レッドムーン」の変異株。

スーパーに見切り品コーナーにあったのでget。こんな高いじゃがいも誰も買わんわ。

なんと、土壌消毒不要、無農薬栽培もOKな品種(まっあたしが無農薬で作ってた時は草木灰で消毒したけどな)

シュナーズには安心してあげられますよん。

お味も「レッドムーン」ばりの栗テイストで美味しかったざんす。

コメント

  1. イオ より:

    ウィスキー肉じゃが食べたいのか~
    そうだったんだ~
    じゃあ頑張って作るよ~

    • Kassis より:

      イオさん
      ご好意は頂くだけで。
      デンジャラスな肉じゃがはご遠慮しますよ^^:

  2. みぃ より:

    皆さん
    甘々ですのぉ。

    あたいも肉じゃが食べたいにゃん♥️

    • Kassis より:

      肉じゃが・・・焼酎か?
      案外、赤ワインでも美味しいのよね、酒のあてに。

      豚肉と冬瓜と人参とじゃがいもで朝から作ったよ。肉じゃが。
      ウィちゅきーが喜ぶならおばちゃん何でもするぞ!
      キルキルは「これ、入りましぇん」
      だったので、梅やに行って赤レバー買ってきて食べさせたよ。
      冷えか鉄分不足か・・・・
      石田先生と相談してみるわ。