満月と狼男part11

8月1日は忘れてたけど「新月」だった。今月は8月30日も「新月」

最近「靴」を枕にすることが多いド・ウィちゅきー。

この間、病院に行った時

「発作は最近どうですか?」

と聞かれたので、

「最近は7月13日です」

と、答えたが散歩中にあったんだった。でも、あれは「花火」が原因だし。

「新月」よりも「満月」のほうが出る確率多いなぁ。

最近は、ひっくりかえっての「痙攣」もないし。1,2分もしないで終わる。

「暑いから家にいなさい」って言ったって、

「バフォフォ~ン」って付いてくる。

不安なのか、心配なのか・・・・・

一緒にいられる間は一緒にいたい。

あぁ~一日が48時間あればいいのに。

「満月」は8月15日。藍リンの命日。そして水瓶座で起きる「満月」

そう、あたいは「水瓶座の女」「狂気」の星の下産まれたのだよ。

「狂気と才能」の垂れ流し・・・・なんてったて、ゼウスが盗んできた少年ガニメデだもんなぁ・・・・・無駄や。

お前やミミエルがいるから、やらなきゃって動ける。

あたしがオーナーじゃなくたってお前たちは生きていけるけど、あたしじゃなかったらわからなかったこともあると思うんだ。

藍リンにやってきたこと、やってあげれなかったこと。

明日も頑張ろう。

ウィちゅきーはかわいいなぁ・・・・自分の張った写真で、何時間でも泣ける。

寝ぼけて、あたいを噛むなよ(笑)