无出其右

うちのボーイズ。

カインとアベル。

海彦と山彦。

・・・・大人げないというか。甘ったれというか。

朝からべったり。兄上よ。

今日は何を言いたいんだい?いつも一生懸命、あ~たら、こ~たら。

暇があれば「聴いてよ~」とお話にくる。

一日中お話しても足りないんだね。

あたしの話は一切聞いてくれないが。

あたいのかわいいcookiemonster。

あたしのマイダーリン。ウィちゅきーよ。

お前は本来なら「カッコいい」部類のはずなのだ。

いつから、あたいのかわいいcookiemonsterになったのだ?

・・・あたいのせいだわさ。

あたいのお話は永遠に聴いてくれるわね。さすが「茶飲み友達」

「感謝の心はスターバックスで」とウィちゅきーの心の声が聴こえる。

カッコいいのよ。黙ってれば。

でも、どっちかってっと、スラッシュお前は「かわいい」のよね。

・・・あのぅ あのぅ

・・・お山に行きたいですだ

・・・あのぅ あいつが

・・・にらんでいるんですだ

被害妄想全開で、ウイスキーと間違えて、サラに唸ったり、ミミエルに飛び掛かったり。

散歩中のワンコに対して「かわいい」と言おうもんなら、そのワンコに飛び掛かる・・・・

ワイヤーフォックステリアは勘弁してください。スラ太郎さん。

お前の気持ちはいつもギリギリの一杯一杯の精一杯。

お前について、まだまだ、私が学ぶことは多い。

ずっと一緒にいるから、いつも一緒にお話をしよう?

ずっと抱きしめているから、震えなくていいから、切なくなるから。

ウイちゅきー、お前はいるだけで尊い。

あたい以上にお前に愛情と尊敬を持っている輩はおらんと思うぞ。

お前は本来なら「カッコいい」はずなのだ。それが笑顔駄々洩れの子になってしまった。

あたいは涙が駄々洩れ。

・・・あおうぉ~ん

・・・ボクも行きたい~

・・・あおうぉ~ん

・・・いっしょに行くぅ~

一緒に行ったって、用事が済むまで車で待機。それか近所にお散歩。

車に乗った瞬間には寝るじゃないの、あんたたち。

焦れて焦れて、自分の気持ちをどうしていいかわからない。

一生懸命、アピール。

元気でいてとは言わないよ。お互いが悔いの無いように。

あたいの出来ることを、出来る分だけ。

お前にもあたいにも負担にならないように。

无出其右   右に出るものは無し

お前たち両方が私の「一番」

かわいくてカッコいい、そして切ない。