七月四日に生まれて

本日はアメリカの「独立記念日」ざんすね。

アメリカには全く憧れなんざありませんけどね。

犬友さんに「ベトナム戦争」帰りの方がおりまして、狙撃手でした。

なぜか、家族にも話さないようなことを、私にお話される方が多くて。

まして、韓国籍ですから、ややこしい。

こちら、実話です↑4回イラクに行き、「ラマーディーの悪魔」と言われた「伝説の狙撃手」の話。

スコープ越しに目と目が合う事もあったんだろうな・・・と。まっ私は射撃はしませんから感触はわかりませんが。今、この時もどこかで誰かが狙撃されているのでしょうね。そもそも、元ラムズフェルド主席補佐官は武器商人ですしね。

↑こちらは第二次世界大戦の時の狙撃手ヴァシリ・ザイツェフがモデル。

この手の本を読んでおいてよかったわ~じゃなかったら、犬友さんとお話出来なかったわ。

戦争中は「英雄」扱いでも、いざ、終わってしまえば「殺戮者」ですからね。

誰かに「告解」したかったんでしょうね、犬友さんは「仏教徒」ですが。

日常生活でも、自分に「得」が無くなったら、後ろを向いてベロを出すみたいな事だけはしたくないと思うんですけどね。まっ出来てたら、こんな為体な生活していませんわね、おほほ。

おひょ、いつみてもかわいいざんすね。

本日はすさまじく雨ざんす。

Sarahぺっこを取っ捕まえてブラシをかけてたら・・・

左脚の下に「ねじ込んできた」

マイダーリン、ウィちゅきー。

この、なんとも言えない愛情表現がたまらない。(←たぶん、雷が来そうで隠れてる)

寄らば大樹の陰かい?ウィちゅきーよ。

気が付いて後ろをみたら嫁ミミエルがばみってた。

ミミエルのストーカー度が日に日にレベルアップしているような・・・・

あとはバリカンをかければいいのかな。もうちょいお尻を整えたいわね。

ミミエルとSarahぺっこのおばあちゃまたち。まだパピっちょの時代。

なんとなく雰囲気似てるでしょ?

おばあちゃまたちを目指しましょう!目指すだけは自由だ!

床屋ママミングは頑張りますよん。

世間じゃ、だんだんきな臭くなってきた。「金」が上がり始めて、もう数年。

戦争を始める機会を探している。

願わくば、私の小さな幸せが一日でも長く続きますように。