広いお布団

いつもはぶーたれている。

「ねえね、寝られないんですけど~」

でも。とっても幸せな光景。

のびのび、寝てるのをみたり。

藍を抱きしめたり。

Sarahぺっこにキスキスしたり

ミミエルに顔や首の薬を舐めとられたり。

女の子は殿上人で二階だから、WhiskyとSlashだけ。

しかもSlashにはため息つかれて逃げられた。

普段はべったりだろ、お前。

Whisky、私が起きて移動するのを心配するんだよね。

眠りが浅いから。

ものすごく、広い布団。

ゆっくり寝られるけど、さみしくて仕方ない。

あったたかい毛もこじゃらな生き物たち。

お前たちはなんてかわいいんだろう・・・