Le soleil perce l’arbre

6月・・・ってここ数年、嫌なことばかり。

なんか、また動き出しているような。

Sarahぺこ&ルシフェルちゃんを連れてセントラルパークへ。

Sarahちゃんのおちり。

藍リンのおちり。藍リンのほうが尻尾が長い。

毛の感じが似ていて、涙が出てくる。

毛もこじゃらの生き物ゆえに可愛い。

可愛いスイッチが入る。

スラ太郎さんや、あなたには色々思う事があるわけですよ。

もう気持ち、太ってくれれば安心なんだけど。

梅核気の塩梅はどうよ?明け方、雨になると出るのよね。人間と一緒ねぇ。

Sarahちゃん、さっきお顔洗ったのに、もうグダグダ。

楽しければいいか。帰りにレバー食べましょう。

楽しいかい?しかし、Whiskyと似ているわね。性格は全く違うけど。

「美味しいご飯を食べさせてもらえる」って約束で、うちにきたけど、美味しいご飯をあたいは作れているかい?

おうちに帰って、牛乳水を飲もう。