満月と狼男part9

あたいのかわいいcookiemonster。

お茶目で狂暴なあたいの相棒。

微妙に行動がおかしい。発作は起きていない。ハーブを増やして、いまのところフェノバールも飲ませてない。でも、何か違う。台風は無事過ぎた。

7月3日は新月。そして皆既日食・・・・

昨日から、コンピューターの繋がりがおかしい。嫌な予感、嫌な予感って狼少年みたいになって嫌だけど・・・・カメラも誤作動が。

・・・・出ちまいやがった。空に大きな地震雲。

やばくね?これ東南アジアではなくて、日本の地震。空がピンクに焼けていないから。

千葉もだけど、山形やばくね?雀はいるけど、烏が消えた。地熱も上がってきてる。

エバンゲリオンかよ。

ミミエル・・・抱っこしてあげるから帰ろう?

ミミエルセンサーは何て言ってるの?

地震が来るとしたら7月2日~3日。来ないことを祈る。シュナーズの備蓄はあるから安心だけど(レトルトのお粥類、ドッグフード、おやつ、水、ペットシート)

ただでさえ、新月、満月はわたくし「ピリピリ」なのよ。酒飲んで、面白おかしく生きていると思われてるけれど(笑)今回は「皆既日食」つきよ?ただでさえ、ウイちゅきーの警戒レベルMaxよ?

玄関にクレートを並べて。飲み薬&座薬。精神安定のサプリも確認。

何事も起きませんように。

ウィちゅきーはねえねが必ず守ります。

もちろん、シュナーズ全員よ。

お前たちを離れ離れなんてしないからね。