夏越しの祓

所帯じみてる、私でございます。

本日は「夏越しの祓い」ざますよ。昨日のうちにgetして参りましたの。

「叶匠寿庵」の水無月。6月29日、30日の限定発売。

藍リンに食べさせたかったよ。あぁ・・・辛気臭いわね。わかってるのよ。

地上の5シュナ、天上の2シュナ分に分けて。

瞬殺よねぇ。

Sarahが走り回ってる(笑)

ウィちゅきーも元気でいておくれね。

本日の検査、Kirは5・9㎏ Sarahちゃんは6・9㎏ Slashは7・3㎏

血液検査、電解質、炎症検査、フィラリア検査、レントゲン、エコー検査 Slashの首から胸のレントゲンを追加。

やりすぎぐらいが調度いい。見つからなくてあたりまえ。病気にしないように私は必死だから。

もし、万が一見つかったら、早期発見で治る確率があがるし、はやく治る。

去年、もうちょっとで抜けられたのに。8月15日。あんな濃尿が出て、やっと回り始めた。

葛とドクダミ茶で。

確かに抗ヒスタミン剤を打ったのは間違いだった。

あぁ・・・9月一杯泣いて過ごしそう。

昨日はスーパーのトイレで号泣しちゃったよ。スーパーに七夕の飾りがあって

「ずっと藍と一緒にいられますようがんばります」って書いたんだ。

今年はね・・・・

「シュナーズと健康で毎日、過ごせるように努力します」

検査結果は来週なかば。来週はミミエルとウィちゅきーの検査。