たからもの

うちのおひょおひょ娘。

小動物Sarahぺっこ。

こうみえても、やる時はやるんです。いいえ、「やってもらってたんです」

キレイ云々より、キャラクターだと現パートナーは思う(笑)(キレイは前提になっている感はあるが)

最近、「Wan Wan」の間に「Wan u~ Wan」唸りの「u~・・・」が入るようになった。

大抵、Sarahぺっこはクレートで食事だけど、昨日、たまたま、外で食べさせようと思ったら、「ここで食べます!」というバスタオルの上からどかない・・・

その地団駄の踏み方、唸り方が、藍そっくりで大笑いした。まだ、私、笑えるんだって思ったよ。

Sarahぺっこは誰と闘ってもガチンコ勝負。

ガンの飛ばし合いもすさまじい。集中力は嫁ミミエル&キルッペには敵わないけど。

夜中に「CACIB」という証明書みたいのをパソコンで見てたら、Sarahぺっこ有効なのは「2枚」持ってた。じゃ、ウイちゅきーとスラ太郎は・・・と思って、検索したら「若すぎて1枚も貰えてなかった」・・・Sarahぺっこも若すぎて「1枚」はドブ捨て。

そんなのどうでもいいって思ってたのに。

くやしい・・・って感情は、人を奮起もさせるけど、奈落に落とすことも出来る感情ね。

負のスパイラル。ダブルバインドで身動き取れない。

うちにいる子たちは、見るから人から見れば「宝の持ち腐れ」

そのことを刺激する人たちもいる。

近所の人から見れば「幸せな犬」

いつも手を繋いで歩いていて、回りをも幸せにしているから。

日に日に破壊されていく襖・・・

Sarahぺっことスラ太郎の仕業。悪戯が出来るってことは賢い証拠。

朝練でお尻の毛を抜かれたSarahぺっこ。もうちょっとだわ。

スラ太郎や。今朝も庭の土を掘ってましたね。

爪がばっっちいのよ。あなた。

爪切りを全力で阻止されるから、きれいにしてあげれないんですけど。

・・・毎日、たのしいや(笑)