懺悔・・・

Confessio・・・告解ですかね、カトリックだと。

昨日、指摘されたのですよ「きーちゃん、ブログに出るの少なくない?」

・・・カラスのパン屋さん(の出所)はいま新潟に帰省中。

・・・天狗しゃんは高速が混んでいて行けず。

一番は・・・顔のカットの失敗。心理的に載せるのを避けていたかもしれない・・・

えぇ えぇ 私しかわからないですよ。気持ちの問題ですよ。

キル―ピー、お前もきれいな子なのにねぇ・・・

すまないねぇ・・・ごほっ ごほっ

暑かろう・・・まだ9時前だぞ。

どうするよ。

5時に散歩に出れば、近所の三BBAに会ってしまい、おトイレできず。

庭でしようと思えば、新聞屋さんがきてしまい、

家のトイレに駆け込めば、先客がいた・・・・

お前は可愛いなぁ。お前とウィちゅきーは切なくて泣けてくるのだよ。

なんで、お前たちはそんなに「不器用」なんだ。

シュナマニア度、高レベルだと思うぞ。

最近の秘密兵器。

キル―ピーの必需品。雨が降っちゃうと、うんちを我慢しちゃって便秘になってしまうから、ちょこっとご飯に入れるようにした。

食物繊維って必要だわ。ほんと。

さて・・・明日、あたりにキル―ピーをカットしよう。

うん、そうしよう。

コメント

  1. みぃ より:

    むむっ。
    きーるちゃま

    失敗したカットのほうが、私は好きだぞー

    顔がオカッパみたいだし
    ちょー可愛いんですけど❤️

    アホ毛とか、左右非対称とか
    ものすご〜〜く萌えるんですけど❤️

    アシンメトリーって
    アイドル男子では、超萌えポイントですよね❗️❗️

    ここで、世の中の愛犬家の方を敵に回す覚悟で物申すm(_ _)m

    もう、飽きたよ〜
    可愛いカット
    素敵なカット
    スタンダードなカット

    えっ、この子ナンダろう
    えっ?
    シュナちゃんなの〜〜

    って言われる位がカッコ良いです(╹◡╹)

    折角のママみんぐ
    訳の分からない芸術を作って欲しいです⭐︎

    私の一番は、悪〜い顔をした
    ヤバイ顔のきーるちゃまです❤️

    • Kassis より:

      ミィちゃん

      みぃちゃんキールの事好きすぎだから、どんなカットもみぃちゃんOKなんだよ^^;
      キルっぺはスタイルいいから、何でも似合ってしまうのですよ。(←これも敵を作る)
      スタンダートでも、可愛いペットちゃんカットも、あたいのどうにもならないカットも。
      みぃちゃん、うちのシュナしかみてないからなぁ・・・・
      何でも似合うのってマレです。

      明日、あたいのトリミングを乞うご期待。
      午前中はみなとみらいのマルシェに行ってきます~

  2. カラス より:

    カラスのパン屋さん
    元気になりましたよー
    ノソノソ歩いてた

    あの巨体で、ミニマムな携帯@老眼で見えないだろー
    ってな携帯をお使いなので
    私のお古の愛フォンを郵送する予定

    カラスのパン屋さん
    休業中だけど
    今度はそのうち自家製パンを研究して作るらしいよー

    それまでまっててちょ❤️
    きーるしゃん

    • Kassis より:

      カラスしゃん

      カラスしゃん、げんきですか?
      キーユ、まいにち おいのり してます。
      キーユ、にいがた まで おみまい に いけません。
      だから、まいにち おいのり してます。
      キーユ、まってます。
      キーユ