曇り、時々晴れ、そして雷

はっきりしないざんすね。お天気がご機嫌斜めさんざんすよ。

しかも、朝一でスーパパとアル中の家出人見つけちゃったよ・・・4時だよ、4時。

山ですだ、ボクを「大雄山」に連れて行って欲しいですだ。

そりゃ、新緑はきれいだろうよ。あたしだって行きたいさ。

でもね、高速が、渋滞で動かんのよ。

おや、ちびっと晴れてきたざんすね。

公園に行こうにも、地べたビショビショであんたら歩かんやろ。

・・・行く気満々や。

でもな、雷、ゴロゴロしとる。

で、とりあえず、庭で遊ばすことに。

ネバーエンディングストーリーや・・・

おもちゃを投げる。持って帰ってくる。キラキラする。おもちゃを投げる・・・・

林檎を食べる(←これもご近所様からのミミエル&スーパパへの貢ぎ物、年金生活なのに申し訳ない)

急速充電。

おもちゃを投げる。持って帰ってくる。キラキラする。おもちゃを投げる・・・

そうか、そうか、楽しいか。

あんたら見てると退屈しないわ、ほんと。

雷。

嫌な予感がする。

バレエなんて現を抜かしてられないなぁ。