摂氏30度

・・・ブラッドベリは「華氏451度」だったわね、確か。

太陽を見上げてしまうよ、殺人が起きる暑さよ。横浜午前中で30度。いったいどうしろと。

涼を求めてあちらこちら。

肉球が火傷しますって、アスファルト。

アスファルトって石油やんけ。燃えてるよ風水的には、犬を歩かせられるか?

普通、無理だろう。まだ9時前ざんすよ?

少しは涼しいか?

どべたで寝たいよなぁ。

鴨だけでなく、鳩まで足を水につけている。暑いんだ。

鴨が優雅に泳いでる。

そりゃ、反応するわな。

鴨だよ、鴨。

狙っているなぁ・・・

散々、狙って逃げられた。吠えすぎ。

お家に帰って少し寝ていてね。クーラーかけてると、水分不足になるから対策をさらに考えなくては。