Green Clay

朝一で、柏葉朝市にウイちゅきーとミミエルを連れて、お散歩に。

6時に着いたので、望みのものはget。

で、公園で二頭がプロレスを始めてしまい、泥だらけに。

家に帰る早々、お風呂場直行。

まず、Whisky。

洗い、ドライヤー後のWhisky。

洗ってる間はびくともせず、吠えも噛みつきもせず・・・さすがです。SlashとWhiskyはほんと微動だにしない。

サプリのおかげか、振り向きざまのガブっもなく、海泥パックまで出来ちゃった。

シチリア産の海泥のGreen Clay。キル―ピーに使って綺麗になったから、ウィちゅきーにもやってみた。

ARGITALのhome pageから

「Green Clay」は脂性肌、オイリー肌に用いられます。ヨーロッパでは、湿布、赤にきびの炎症止め、小さな傷口の消毒、水虫、ヘルペスなどの菌による症状の緩和など医療用としても用いられることも。デトックス、吸着力がピカ一。

ただ、肌の弱い方は避けた方が無難。

シュナは脂性肌やシュナ湿疹とかあるので、合うかも?と思い使ってみた。

うちの子たちは脂っぽくはないんだけど。毛穴すっきり。背中ピカピカ。

それと、内服すると「パニック症候群」に効くという情報をgetしたのだ。(←飲むのはMARiAS(フランス産)など)

だけど、自分で実践していないので、結果が出てから、ウィちゅきーに試してみようと思う。まっ、あたしは「パニック症候群」ないけどね。デトックス、デトックス。

ドライヤーかけてたら、気持ちよくなったんだろうね。体調も精神も安定してたから、毛を抜き抜き。

さすがに、カットまでは無理だった。

ちょこっと、すっきり。

朝ご飯、まだ?

・・・待っていてください。

次に、ミミエル。

ミミエルにも海泥パック、シャンプー、ドライヤーのコース。首に手バリかけてたら

出来物発見!嘘ぅ~!まじ?

午後、病院に行ったら、問題ありそうに見えないけど、一週間後に細胞検するつもりで来てください・・・との事。一週間、様子をみましょうって事になった。

毎日、触ってたけど、わからなかったなぁ。傷口があるというから、虫に刺されたかもしれないし・・・

・・・二頭を洗って朝ご飯の支度をしていたら、「藤若」パパが

購入したばかりの、チャコットのトレーニングパンツの上で寝ていた・・・

咥えて持ってきたな。それ、まだ未使用だよ。

明日は、SlashパパにClayパックしよっと。

ドッグヨガ、誰と行こう・・・・

シェアする

フォローする