5×30×12

本日は雨。

花散らしの雨。

あたしのお気に入り。セントラルパークこと根岸森林公園。

いまは、櫻の花が見頃。

きっと、この場所は満開になっている。

お山に連れて行けぇ~・・・のパパ。

座って仕事をしていると、すかさずすっ飛んできて、遊べ~。お山に連れていけ~。

この親子はキャラが本当によく似ている。

寝る時はあたしの足元に陣取ってる。頭はミミエル。腕はキル―ピー。Sarahぺこは腰あたり。

ウィちゅきーは一枚ガラス戸を隔てたところで寝ている。

あたしの睡眠時間は5時間くらい。

5時間×30日間×12カ月=1800時間。

他の子たちより、ウィちゅきーは一年間に「1800時間」もあたしと一緒にいられない。

朝、車で出かけたり、夜、車で出かけたりする時はウィちゅきーが一緒。

それでも、他の子より一緒にいられる時間が少ない。

夜、隣のガラス戸を何度も覗く。大丈夫か気になるから。

ウィちゅきーはパパがいると、決して部屋に入ってこない。

そういう子なんだ。一歩引いて、相手をたてて。

パパはパパで寂しくて。

ウィちゅきーのところに行って帰ってくると、すっ飛んできて、相手をしろという。

なので、おもちゃを投げて、catchやfetch、一緒に遊ぶ。

と、ウィちゅきーが呼ぶので、今度はウィちゅきーと遊ぶ。

いつもは、おもちゃを投げてもcatch出来ないなんて事ないのに、今日は一回もcatch出来なかった。

4月3日に発作が起きたから、薬を飲ませてた。今回は雷やスタジアムの花火もあったからいつもより、日数多く飲ませてた。

薬のせいかな、ふらついてる?

よく、頭をぶつける子だけど、目が視えにくいのかな?

今夜は薬を抜いたから、半減期過ぎるまで気を付けてみていなくちゃ。

ウィちゅきーには、緑がたくさんある今の環境のほうがいいんだろうな。

川崎には、緑がないよ、ウィちゅきー。

ずっと、ずうと、春にはウィちゅきーと櫻を観ていたいよ。