こと座流星群

深夜1時過ぎ。

キル―ピーがウンチだったのです。

鼻をツンツン、私を起こしにくるから、お庭へ。

そこから始まり、お庭にシュナーズのおトイレリレー。

我がルシフェル君は

「庭だけは嫌ですだ。お散歩に行きたいですだ・・・」

カントリーボーイよ、お前も庭でおしっこ散々したやろ。

・・・草木も眠る丑三つ時ですよ。お散歩行く気満々。

裏山「墓」っすよ。

まっいいか。見慣れてるし。さすがに深夜だと、「生きている人間」の可能性は少ないけどな。

あっ流れ星?

目を凝らしてみても、消えちゃって。

この時点では「こと座流星群」だとは気が付かなかった。

しかも、空はどんより曇っている・・・その隙間から、流れ星。

お前も「星」を名前に冠しているからなぁ・・・・

知っている?

お前は宵の明星なら、いま話題の「Notre-dame」マリアさま

お前が明けの明星なら、一番神に愛された天使「堕天使Lucifer」ルシフェル

5月26日生まれのお前は「双子座」

まったく真逆の性格を持ち合わせることも。吉と出るか、凶と出るか。

・・・目を凝らして視ていて、次に見つけたのは「人魂群」でした・・・

もう、なんでもかかってこいや(笑)