ポートサイド公園と横浜美術館

雨が降るというので、雨が降る前に、買い物がてら一番隊を連れてポートサイド公園へ。

ウィちゅきーを押しのけて本日の一番隊、麗しのルシファーちゃん&キル―ピー。

・・・しまった・・・どこもかしこも、卒園式。

頼むからタゲらないでくれ、キル―ピーよ。

はやく、あったかくなるといいけど。いい加減、バリカンかけないとね。キールや。

去年も、タイミング間違ってガタガタ震えてたからなぁ・・・・

ルーさんもタゲらないで下さ~い。走るとまた体重が減るですよ。

せっかく、増えたのに、計ったら7キロに戻ってた・・・散歩を減らすかなぁ。

とにかく、腸活、腸活。

そこに、お山がある限り、登るですだ。

ここ、海だって。

そして、

二番隊。

お日様が出たり、出なかったりだね。

紫木蓮が咲いてる。お庭のは植え替えして枯れちゃった。大好きなお花のひとつ。

・・・さすがに、人通りが多いやね。今日は噴水が出てないね。

・・・一回りしたから、帰ろうか?

子供たちがあんた達に興味を持ち始めたから。

今度は、お弁当を持ってこよう。

お重にお寿司を詰めて。櫻を観に遊びに来よう。

藍りんいなくて寂しいけど、頑張って春を迎えるよ。

Sarahがね、笑ってくれるんだ。涙が出てくる。Sarahってこんなに可愛かったろうか。

みんな長生きしてね。