アンタレス・・・?

うちのパパっちょSlash。

うひょひょ、くねくねダンス。

最近、嬉しい事が多いらしい・・・以前はこんなにしなかった。

それとも「白旗」?私、恐怖政治をしいてる?

・・・Slash殿をともなって散歩へGO

新月前のお月さま。お隣に、金星、木星・・・

金星、明けの明星。Slashは宵の明星?お前の星だよ、ルシファーよ。

散歩していたら、どこぞのご隠居に声をかけられた。

「月があまりに恰好よくてね、うん、いい角度だ、月齢23日くらいだから」

「そうですね、2月5日が新月だから」

「月の隣に、金星、木星、さそり座」

そっか・・・あれ、さそり座なんだ。↑

「あっじゃアンタレスか」

「そう、いやぁ、いい角度だ」

しばし、ご隠居と星観測。

・・・でも、「アンタレス」って星だっけ?さそり座の名前だっけ?

私、さそり座に「さそり座(アンタレス)」って答えたんじゃ。

確か一等星が「アンタレス」だっだよな・・・・・(←調べたらあってました)

陽が昇りはじめた。2月が始まる。

藍ちゃん、ねえね頑張るね。

Slash、星観測につきあってくれてありがとう。お前となら、星観測出来るね。

お前の名前はSea The Stars 私の愛しいルシファー。