雪が降る・・・

雪は降る・・・

あなたはこない

ブルブルブル・・・キールや、寒いね。

雪が降るとは思わんかった。

粉雪だよ・・・

私が生まれた50年前、やはり、雪だったそうで。

2月14日から雪が降っていて、やめりゃいいのに、身重の母は横浜までサイズ直しに出していたアメジストを取りに行ったんだとか。

よく、2月15日私が生まれた。その時、取りに行った指輪は去年、泥棒に盗まれたわ。

腹を立ててもなぁ・・・

去年は藍リンの右奥歯が抜けてしまい、えらく落ち込んでいたわ。

50歳かぁ・・・

なんだか、侘しい誕生日だなぁ。

藍リンいないしなぁ。なんだかどうでもよくなっちゃうんだよな、油断すると。

先月は腎臓で、今月は「とうとう胃に来たか・・・」と覚悟して行った、誕生日当日の病院。

「ロキソニンからくる胃潰瘍」あはは・・・・そうだった。だから、ボルタレンを出してくれてたのに、古傷が痛くてロキソニンを貰ってきたんだった。

まっ、理由がわかったからいいや。

病院に行くってのにこれ↓出掛けるのを嗅ぎつけて、ワン オ ワン オ

病院行くついでに、シュナーズ乗せて散歩。

といっても、病院あとにスーパーの周りの公園を探索するだけなんだけど。

誕生日と言えば、ランチかディナーを観劇前に済ませて大好きな舞台を観に行ってた。

いまじゃ、誕生日にスーパーのお肉や野菜を漁ってるわね(←夜、みぃちゃんが人参を持ってきてくれたので、戦利品をお裾分け)

藍がいてくれたらなぁ。淋しいなぁ。

今日は私と叔父の誕生日。

藍ちゃん、どこにいるの?

藍ちゃん、叔父さんのところにいるの?

雪が降る

あなたはこない・・・・

コメント

  1. みぃ より:

    見切り品の100円の人参が
    サラミと、ウズラの卵と、牛乳と、ウイスキーに化けたわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    お誕生日のプレゼントもケーキも持たずに、
    凄い詐欺を働いたもんだわ。。。私
    ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

    私の苦行が終わったら、お誕生日パーティーをしましょ~
    あまーいケーキを用意するねー

    しゅなちゃんズのお尻可愛い❤

    しかも、キーゆちゃまのお尻
    ダントツ可愛いじゃないですか~

    お尻に顔面ダイブしそうですわ(鼻息全開で)

    • Kassis より:

      みぃさま

      あはは、前日に美味しいチーズ食べさせてもらってるし。
      ケーキもロブション(7月誕生日)とボキューズ、東京會舘(T岡さんからか?)のお裾分けもらってますよん。
      (↑ひょっとすると、ボキューズはみぃちゃんでないか?・・・・)

      キーユのおけつは超ラブリーです^^
      藍のおちりはとってもいい香りだった、カステラみたいなふんわり甘~い香り。
      キーユのは炊きたてのお豆。

      また、らんちゃん、ちびちゃんに美味しい鶏肉料理もってくね。